タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブタタビ 日豊本線編
見事に電車を逃して、線路だけの背景にナッチマッタ。
もはや、テレビョンのレモン的存在のぶたちん!(現在、名前を募集中です)
f0093305_2213281.jpg

うわさの本「ブスの瞳に恋してる」を立ちよみしてみた。ありえないような日常な話なのにちょっとか自分とぶってるような気がして・・・けっこう笑っちゃった
交際期間0日で結婚しちゃうなんてうらやましー!・・・か?
FPMのおかげでデブちん嫌いも見事に克服できたし!向かうところ敵ナシ!!あとは夏に向かって目指せ!インリンボディ
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-04-09 22:13

インリン祭り
f0093305_245477.jpg

MC:「ジョイ!」
客 :「トイ!」      ×5

そして降臨してきたインリン。レゲエとヒップホップのイベントにバンド参戦しておられました。と言っても、バンドしてるのも知らない人ばっかりで、動物園状態 オリの中の猿状態で写メばっかり撮られて、盛り上がりきれず無残でした!なーむー。M字コールとかされてたけど、さすがにM字の価値がさがるので、こんな所では披露されず。それにしてもかわいそうだったけど、インリンはかなりかわいかった!
客がティーンズのギャルとちぇけらっちょBボーイばっかりで、私と仕事帰りのSちゃんは溶け込め切れず・・・波に乗り切れず   
ひっぷほっぷとか3年ぶり2度目だけど、やっぱり私にはムリでした。
イベント参加 50分    参加費3000円  インリン登場 30分    駐車料  50円
あの時の感動・・・ぷらいすれす?か?  
それよりも、昼間行ったサンメッセ日南と宮浦海岸!かなり水が透き通ってまして、モアイも含めて写真とりまくり!前日の日本酒が足にガクガクときてたけど、かなり癒されました。4月という忙しい時期だからこそ、癒されたいあなた!ぜひ宮崎へ
そうそう、タビブタ企画始めました!ト○と旅するの完全なるパクリです!
これから、いろんなところにブタとたびしてきます

写真「タビブタ 宮浦海岸編より」
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-04-09 02:45

降臨
さてさて、世の中の谷間の8割りはなにかしら人工だと信じたい今日この頃!どうやらこのMIYAZAKI CITYにひと財産かけてもいいほどの超大物ゲストが。
f0093305_2155777.jpg


クラブイベントツアーという名目で降臨するみたい。年内最大のイベントと思われます。
是が非でもあのふぇろもんを伝授していただきたいもの。そしてできるものならM字を盗みたい!今年は目指せ、悩殺系。でもムリは禁物♪肉体が高齢化している今だからこそ股関節脱臼しそうな気がするなぁ →インリン様のブログ
それにしても、春ですね。おふぃすがーるとして、靴が蒸れる!非常事態です。夏という死活問題が近づいています。今年の夏は自分の足に召されそうな気がしてきた・・・
でも、今年はラヴィリンという魔法の薬を買いましたので安泰です!足の裏用、脇用みなさんもぜひ! インリン様 4月8日21時~ZIMA  どうやら信者になってもうた
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-03-29 21:11

田中教
♪ねぇ~ミーハー こっちむいて♪そうなんです!このたびFPMのイベントに行き、見事にミー&ハー(ピンクレディ風)全開になりました。田中さん、かなり気さくないい人で、乙女心を見事につかまれてしまいました。しかもデカイ!体積が私の3倍くらいあるんじゃないのかな?ああゆうのを包容力というのでしょうか、癒し系というのでしょうか・・・

11時頃に行ったら、人も少なく盛り上がってな?そんな状況だったのでいったん居酒屋へ。1時前に仕切りなおして出直すと、エレベーターで一緒になった人が「FPM行くの?たいしたことないよ~」とのっけからテンションを下げられそうになる始末。そんな刺客たちから妨害を乗り越え、たどりついたよ、田中さん!どうやら12時から出ていたらしく、まっどぅんなとか かけてたらしいけど・・・でおくれたらしい。 ちくしょー!
 ショッパナ、店員さんに「甘くなくて、飲みやすくて覚○剤ばりにテンションの上がる飲み物を」と無理難題をおしつけました。ごめんなさい。素の状態でしたがテンションあがっていましたので。そうしたらメニューにない、ジンとウォッカを混ぜたなんじゃこりゃー!というような飲み物を頂戴し、テンションはのぼり坂でした。ひゅーひゅー
しかしながら、ただでさえ男くさい会場なのに暖房まで入っていたため汗だくに。飛んで着地した衝撃でねぎまが戻ってきそうになりました。(なんとか踏みとどまったけど・・・)ひっさびさに(4ヶ月ぶり位)、ほろ酔いテンションになった私

その勢いで 田中さんにも妙なテンションで話かけていきました。田舎でよかった!あんなに身近に田中さんが。大大興奮の1夜でした。でも、田中さんなのにかなり人が少なかったなぁ。普段のイベントとあんまり変わらないくらいだったような・・・こんなんでいいのか?!宮崎!!

追伸
トイレが男女兼用で、トイレに入ると立ち便器でメンズが放尿中。1人は友達、もう1人は知らない人。その横を通ってトイレに入らなきゃなのでかなり「気まずぅ!!」を連発してしまいました。だって~自分のリアル音まで丸き声ですよ? そのおかげで「気まずっ」が合言葉のようになりました。入る時も、出るときも常に発していた魔法の言葉。
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-03-26 14:57

どきゅーん!
一瞬にして心を打ち抜かれました。今、テレビでえびちゃんのアネッサCMを見て、どっきどきしてます。思春期の青少年のような感覚です。あの現場でえびちゃんはポロリしているのだろうか??同じ人間なのにこんなに違うもの・・・貧相でたるんだ自分 ぎゃー
ショック!これはかなりの悶絶ものです

近頃、のぼり調子です。何が?と聞かれると一言では言い表せないけど、いい事が起こりそうな予感がしております。春は出会いと別れの季節!土曜日は、ななーんと田中さんのイベントです!かなり楽しみ~101%クラッシュすることをここに宣言します。ヘイホー
この前遭遇した卒業旅行の鹿人さん(カジン)もなかなかの好青年達で3月はついてます。ラッキー池田♪じゃなくてラッキィ池田♪らしい・・・(小池栄子ちゃんの競輪場のCMもこの人の振り付けだとか。う~む、エガちゃんと似たようなキャラにしか見えないのにね。)
2月はどん底に落とされましたが、いま思い出すだけであのときの自分は気持ち悪い!絶対何かに憑依されていました。キャラが違いすぎるし、ありえない・・・完璧に自我が崩壊してました。ホンライノワタシデハアリマセヌ。おかげで痩せたけど、今激太り中。

今年こそは、脱だまされやすい人格!みなさん、シティボーイには気をつけろ 
といいつつ、観光先の東大寺で60代後半のおじさんにお好み焼きをおごってもらいました。疑うことはしりません。無防備ですが、ガードは固いです。うぉりゃー
それにしてもデジカメで撮った写真はやっぱり味気ないなぁ(ひとり旅 東大寺編より)

f0093305_22143821.jpg
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-03-23 21:31

めでたい
誕生日の出来事 
このたび見事に先輩の結婚式。できちゃった♪のために、結婚とベイビー誕生は大分前に終ってたんだけど、昔よく飲みに行って伝説を残しあった先輩の一人なので感無量でした。

福岡伝説 
その① 福岡の4斜線の道路を全力疾走で信号ムシして走りきった先輩
その② ゴミ捨て場でゴミと一体化して寝ていた先輩
その③ 先輩同士でじゃれあって、パンツを脱がされ陰部を手でかくし、イラク兵の虐待
     写真のような姿を後輩の私達に披露した先輩・・・

その④ つぶれて記憶喪失になった私をおぶって帰り、突然もよおして西新の道路に私を
      落っことし公衆の面前で立ションをした先輩。しかーも、同期のあいちゃんの話
      によると坂の下に捨てられた私は、ものの見事に先輩の放尿が流れてきて
      被害者になったらしい・・・全く記憶がない


そんな先輩もお父さんとして立派になっていて、感動でした!おめでとーす       
 
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-03-13 15:36

人体異変
めでたい!おどりたい!はっちゃけたい!ってなわけで24歳になりました♪今までのことは全て水に流して、新生活を満喫します。24歳はガンガンいろんなところのにいざ、出陣していこうかと思います。サムライ魂ここに健在です!せいっ!裏ブログとして、えぐいのから生々しいのまで私の近況を全てをさらけだすことをここに誓います!!どん引き覚悟の上です。

誕生日の出来事
福岡に行く。高速バスのため到着時間が曖昧で、大混雑の博多駅まで車で来ていた友達は30分の遅刻で大激怒。日向時間はとてもいいわけになりませんでした。これが24歳最初の恐怖体験です。ひたすら謝っていました。
祝いってことでもないけど、焼肉は「アゴ痛い」との理由で却下されて(アゴを3ヶ所複雑骨折中らしい)寿司をおごってくれることに。と思いきや、港近くのすし屋は日曜は市場が休みのため休みでした。タイミング悪すぎ!しかも、3件くらい・・・もう、長浜ラーメンに強制連行されろうになったけどなんとか拒否をしまして、庶民派のすし屋に行きました。高級嗜好の予定だったのに、まぁいいか。でも、値段の割りにはこの鮮度はどうなのか?っていう疑惑の店だったような・・・

そのせいか、友達は腹痛と下痢に3日間悩まされたそうです。明らかな食中毒?!1週間後に肩の手術を控えてるのに(試合で腱が切れたらしい)その手術が危ぶまれるほどオオゴトになっていたらしい。これも私の魔力なんだろうか。ずどーん
私もかなりの胃痛がしてたけど、ただのストレスと暴飲暴食のせいかと思ってました。現在、過食症でとにかく胃もたれです!お腹周り急成長中です。だれかバファリンの優しさを・・・
[PR]
# by hiyajyuru | 2006-03-12 18:33