人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
開拓
開拓_f0093305_2348923.jpg

どこの国のなんて料理か忘れたけどすんげーうまかった!!!
こういう店大好きです!また行きたいです
バーですが、もう1時過ぎだったのでつまみがこれくらいしか
出来ないっていわれて食べたけどすんげーうめー。
イベントとかも出来るらしくて音響とかスクリーンとかもいい感じの店です

ちなみに多国籍って感じの店なのであんまり日本語通じません。
英語のお勉強です。といわんばかりに単語でもいいから自力で質問させられます。
中学生レベルの英語を駆使して話しかけますが・・・
学生時代英語のせいで平均点がた落ちだったんですけど
っていうか日本語にも十分不自由してるんですけどね

隣の客なんて、もろ日本人顔、もしくは中国っぽかったのに
ハワイ出身とかでめちゃめちゃ英語しゃべってるし!!すげー

まぁなんせ、私なんて定休日は?と日本語で尋ねるともちろん通じなくて
ホリデー!ホリデー!と連呼したレベルです。
マンデーと無事に返事が返ってきましたが♪
このどうしようもない語学力もう3件目でべろべろだったって事で今回は許してください。
次回頑張ります。リベンジ!リベンジ!
by hiyajyuru | 2009-02-09 23:48

<< kinyo サーカス >>