人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人体異変
めでたい!おどりたい!はっちゃけたい!ってなわけで24歳になりました♪今までのことは全て水に流して、新生活を満喫します。24歳はガンガンいろんなところのにいざ、出陣していこうかと思います。サムライ魂ここに健在です!せいっ!裏ブログとして、えぐいのから生々しいのまで私の近況を全てをさらけだすことをここに誓います!!どん引き覚悟の上です。

誕生日の出来事
福岡に行く。高速バスのため到着時間が曖昧で、大混雑の博多駅まで車で来ていた友達は30分の遅刻で大激怒。日向時間はとてもいいわけになりませんでした。これが24歳最初の恐怖体験です。ひたすら謝っていました。
祝いってことでもないけど、焼肉は「アゴ痛い」との理由で却下されて(アゴを3ヶ所複雑骨折中らしい)寿司をおごってくれることに。と思いきや、港近くのすし屋は日曜は市場が休みのため休みでした。タイミング悪すぎ!しかも、3件くらい・・・もう、長浜ラーメンに強制連行されろうになったけどなんとか拒否をしまして、庶民派のすし屋に行きました。高級嗜好の予定だったのに、まぁいいか。でも、値段の割りにはこの鮮度はどうなのか?っていう疑惑の店だったような・・・

そのせいか、友達は腹痛と下痢に3日間悩まされたそうです。明らかな食中毒?!1週間後に肩の手術を控えてるのに(試合で腱が切れたらしい)その手術が危ぶまれるほどオオゴトになっていたらしい。これも私の魔力なんだろうか。ずどーん
私もかなりの胃痛がしてたけど、ただのストレスと暴飲暴食のせいかと思ってました。現在、過食症でとにかく胃もたれです!お腹周り急成長中です。だれかバファリンの優しさを・・・
by hiyajyuru | 2006-03-12 18:33

<< めでたい >>