人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めでたい
誕生日の出来事 
このたび見事に先輩の結婚式。できちゃった♪のために、結婚とベイビー誕生は大分前に終ってたんだけど、昔よく飲みに行って伝説を残しあった先輩の一人なので感無量でした。

福岡伝説 
その① 福岡の4斜線の道路を全力疾走で信号ムシして走りきった先輩
その② ゴミ捨て場でゴミと一体化して寝ていた先輩
その③ 先輩同士でじゃれあって、パンツを脱がされ陰部を手でかくし、イラク兵の虐待
     写真のような姿を後輩の私達に披露した先輩・・・

その④ つぶれて記憶喪失になった私をおぶって帰り、突然もよおして西新の道路に私を
      落っことし公衆の面前で立ションをした先輩。しかーも、同期のあいちゃんの話
      によると坂の下に捨てられた私は、ものの見事に先輩の放尿が流れてきて
      被害者になったらしい・・・全く記憶がない


そんな先輩もお父さんとして立派になっていて、感動でした!おめでとーす       
 
by hiyajyuru | 2006-03-13 15:36

<< どきゅーん! 人体異変 >>