人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タビブ・・・
タビブ・・・_f0093305_1816584.jpg


夏休みということで、3泊4日金沢・大阪の旅に行ってきました。だがしかーし!メインのブタを忘れてしまってオキザリブタでした。いい写真も撮れずに・・・せつなー

金沢:はっきりいって、金沢ってどのへんだっけ?そんな感じで勢い任せに金沢に出発。ナビの力に頼りっきりです。科学の力です。金沢と聞いて何一つ思い出せなかったけど!!!こりゃビックリ♪道も広いしのどかだし、かなりよかった~兼六園21世紀美術館(これがまた近代アートがすてきすぎっ)、湯涌温泉!!本当にごこもかしこもヒデキ感激状態でした。しかも、晩御飯は肉食の血が騒いでステーキ!
金沢は本当にいいとこでした♪ホントおすすめです!!

大阪:大阪は嫌いです。しょっちゅう迷子になってます。だがしかーし!i-depとfree TEMPOの超ビッグイベントの為に意を決してとびこみ!ナビによると会場から1キロ以内の駐車場に停めたはずなのに・・・5人くらいに道聞きました。「アメリカ村の三斜公園ってどこですか?」このセリフをとにかく連呼。毎回指す方向が違いました。ぐるぐるぐる・・・大阪いやだー!そう思いながらも何とか到着!入った瞬間すごいです!かなりあがり系でジーマ1本でかなりテンションあがりまくり。メインじゃない人もかなりいい!都会はすごいなーと思いつつ、でっぷさんのライブで飛び跳ね、最後に登場のフリーさん。この人すごいです。今までCD聞いてもあんまり・・・だったけど、CDとイベントは大違い!!!かなりあげあげですっごい楽しかった~大興奮。この日のCDがまじで欲しい♪大阪のイベントが大好きになりました。

京都:三重在住の同級生、きえファミリーともも金閣寺に♪初めて見たけど、中に入りたかった。
by hiyajyuru | 2006-08-28 18:16

<< タビブタ アートの森編 青島海水浴場 >>