人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
yayoi kusama
しらなかった、世界文化賞をとってなんて!すごい、すごーい!四国旅行で初めて作品をまのあたりにしましたが、結構好きです。いや、かなり好きです。
とりあえず、ベネッセのかぼちゃはシンボル!!黄色は常時、赤いほうはスタンダード2企画のためにつくられたらしいく、見れてラッキー♪
「高さ4メートルの巨大な赤かぼちゃは、草間作品では中に入る事ができる初の野外彫刻です」と書いてありましたが、実際は
「芝育成中の為、立ち入り禁止」・・・なんじゃそりゃ!ありえない。ブタインしたけど
それにしても、デザイナーのコシノ姉妹かと思ってしまった・・・もしくはキキキリン。
年齢不詳・・・私の目指すべきところが見えてきたようなそんな予感♪
じっくりステキな作品  ↓↓ (というより本人も)をご鑑賞ください   
          http://www.yayoi-kusama.jp/

横浜美術館のアイドル!展にいきたーいやーいやー
by hiyajyuru | 2006-10-18 23:38

<< WTC 2、 >>