人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリーアントワネット
スイスイ帰ろう水曜日!勝手にノー残業ディと決めています。レディス日だし、今日の新聞にも取り上げられていたのでK山さんといざ!

もう、主役がかわいい!!あの笑顔に!あのエクボにイチコロでした。は~かわいかった♪娘もすんごーいかわいくて。洋顔になりたい!!それにしてもマリーは今風の化粧だったのに、時々エキストラにおてもやん?!おたふく?その化粧は一体・・・みたいな人もいました。
内容は・・・衣装とか背景に気をとられすぎてあまり覚えてないけど、監督さんが女性目線で描きたかったのであえてルイ16世チャンには触れていないと言ってましたが、女性目線にしてもあまりにも淡白というか内容がないよー?みたいな感じでした。私の中ではギロチン台の階段をのぼる所で終わるという妄想がなぜかできていたので、えーぇっ?!ここで終わり?なんちゅう中途半端な終わり方?と思ってしまいました。

先月くらい、県立美術館でマリーアントワネット展があってチケットもらったのにもかかわらず行きませんでした。今ならちょっとみたいかも。エジプト展には行ったのにね・・・
気がつけばもう明日は木曜じゃん!はやー。
追伸 交換日記をとめてるのは誰??1週間以上手元に置いた人は罰金制だね!H
  
by hiyajyuru | 2007-01-24 23:57

<< 12星座の恋物語 ハナヨメ >>