人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミラクル
ミラクル_f0093305_22422091.jpg

バーゲンに行ったつもりなのに・・・
結局買うのは定価の品。そんなもんさ~  一目ぼれしたワンピ購入☆かわいい!
次の店でなんと!奇跡的にテツ彼女さんに遭遇!でも、1回しか見たことがなかったんで、その瞬間は この美少女だれだっけ?!と脳のファイルをかき集め・・・(KREVAのパクリです)最近老化により回路がつながるのに時間かかるのよね。
それにしても、家に帰ってワンピ開けてびっくり!もしかしてこの形?!やっぱり?
今いくよorくるよ ワンピやん!ショートカットの方が着てるのに似てます・・・ショップでは光輝いていたのにね。かわいいけれど、物欲にふたをするいい機会になりました。
それより、某ショップで見た、一輪ざしの家具?花瓶?試験管??が忘れられません!待っててね!一輪ざしが似合うステキなお部屋に模様替えしたらすぐに迎えにいくからね!ホワイトの方、売れてくれるなー
by hiyajyuru | 2007-07-08 22:42

<< 完熟 ランチ >>