人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホタルノヒカリ
ぶら~っとブックマートに行ったら、ビックリ!マンガの魅力?魔力?に久しぶりに洗脳されてタイムスリップしたように2時間立ち読みしてました・・・ホント秒殺。
集中力を発揮する唯一の時間。更に肩こったわー。週末はゆっくり自由空間にでもいこっと。
それにしてもホタルノヒカリのだめっぷり?堕落ぶりがめちゃめちゃかぶっとる!!やばい!と、とりあえず早急に掃除しなきゃだー。
宮崎でステキな家電の店発見!!⇒http://www.plejour.jp/main.html
冷蔵庫とか、一ケタおかしくない??って感じですが、めちゃめちゃかわいい!宮崎でこんな店がなりたっていけるなんて♪よ~し!とりあえず掃除、掃除・・・・
ホタルノヒカリ_f0093305_2359285.jpg

お腹周りに、激しく脂がのってきて危険信号がともったので昨日から包帯で軽く固定して
歩こう会に復帰!ビリー隊長のものとへの入隊はまだ早いよなぁ~
水着とビーさん買ったのに、肝心の中身=鋼の肉体 がいっこうに届きません
by hiyajyuru | 2007-07-10 23:59

<< テノリボウズ 完熟 >>