人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご査収・・・ください
禁酒4日目!本日は歩こう会で栄養会。ホルモン狙っていきましたが、いちりゅうも日の出ホルモンも休みなので普通の焼肉屋さんに!
ご査収・・・ください_f0093305_23341576.jpg

ご察しの通り夾竹園です。もちろんウォーターのみ☆飲む人がいないから全然大丈夫でした。たぶん目の前に飲んでる人がいたらあぶなかったはず・・・
ご査収・・・ください_f0093305_23361878.jpg

そんでもって食後は31へ。キャンペーン中なんで調子にのってトリプル頼んで、胃がはれつしそうでした。
あー。明日は会社の30周年記念パーティという名の食事会。ビールを断る理由を懸命に探していますが浮かばない・・・しかも夜はスタアパだし!!いやいや、誘惑なんかにゃ負けないです。大人の階段のぼるんじゃい♪たぶん。どーなる?!どーする?!
by hiyajyuru | 2007-07-26 23:39

<< 挫折 カモーン >>