人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サーフィン
サーフィン_f0093305_16522814.jpg

本日サーフィン教室。トリプルバリア!で日焼け止め5層塗りでした。この真夏に雲ひとつもなくて快晴です。紫外線が痛い!!しみそばかすが気になる年頃なんですよ?
残念ながら腹筋と谷間の用意は間に合わず・・・パットなんて詐欺行為も行わずです
思い起こせば6年前・・・
ワンシーズンのみボディボードにはまって学校帰りとか休みの日に行ってました。
貧乏でヒマ人でしたし。しかーし、台風前に波に飲まれてぎっくり腰みたいになったり、日焼けとか肌荒れとか乙女としてやばいでしょう!?っていう危険度までは達したのでやめました。
サーフィン教室もわかりやすかったけど、2人を1人が指導なので波の待ち時間が長すぎてちょっと飽きました。やっぱり自分のタイミングで気ままに練習する方が楽しそうです。いやいや、海はもういいや~
サーフィン_f0093305_22353690.jpg

パームビーチでリゾート気分。このカキ氷がうまい!そしてそして、カキ氷病が発症
本日2個目のカキ氷を求めてカフェへ
サーフィン_f0093305_22372526.jpg

エアコンがききすぎた店内でドMのSちゃんは鳥肌全開でチョコかき氷食べてました。さすがです!
by hiyajyuru | 2007-08-18 16:52

<< チャオパスタ とある風景 >>