人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11月25日
昨日は、1時くらいまでK山さんとマンキツで満喫しました。結構なごみ的な時間です。
マッサージ機にかかりながらマンガやら雑誌読みまくりで至福でした。

んでもって、早起きして鹿児島へ いざ!出陣
霧島公園??そんな名前だったような・・・
グラススキーとかも出来るところでした。おもしろかった!!

そんでもってなかなかの紅葉具合☆いかしてますね
11月25日_f0093305_2342793.jpg

そしてそして!旅行人サンソウ??そんな名前の貸切風呂に行ったらあいにくの
予約でいっぱい・・・だがしかーし
勢いで行った かようてい がなんと!!客がいなくて貸しきり状態でした☆
なんせ一般入浴の時間ギリギリだったのでほかの客は帰っていきました。

この写真はアトムボーイさんしか写ってないけど、とても公表できないような激写もあって
お湯も景色もサイコーです!!ほっこりーなまったりーな。
11月25日_f0093305_23325029.jpg

そしてそして、たまたま通りかかった隼人町のイタリアンの店!
めちゃめちゃ夜のバーの時間帯に行ってみたいと思えたほどいいかんじ。
こちらもラストオーダー5分前に到着したので最後のほうは貸切状態・・・

たまたま入った店がおいしくてあたりだったので、すんごい幸せな気分でした。
パスタもピザもデザートもまいうー!!
11月25日_f0093305_23375794.jpg

行き当たりばったりの時間ギリギリガールズでしたが、びっくりするほどナイスタイミング!
そしてナイスチョイス!!すてきな旅でした☆やっぱり友達同士はええもんですね

チョメAさんとチョメBさんがお嫁に行く時まで、秘蔵の写真はとときますね☆
by hiyajyuru | 2007-11-25 23:04

<< 26日付 20面 11月23日 >>