人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12月27日から休みです!
なにをかくそう、今日から休みです。
というわけで昨日は会社の忘年会でした。1万円のコース料理・・・すごっしゅ
ちなみにこれ、あわびのしゃぶしゃぶ。
12月27日から休みです!_f0093305_22191658.jpg

イセエビの刺身とかうにとか、肉とかカニとか・・・覚えてない上に食べ切れてないです。
ビールやら日本酒やら。なぜか上座の席に座ってました。うまかったー
社長!あざーした。この場を借りて・・・っていってもこの場知らないだろうけど。

基本的にうちの会社は1次会までなので、友達を無理やり呼んで朝まで遊んでました。
ワダス、今日から休みだったけど・・・巻き込んですまねぇ。

来年は、人に迷惑をかけない自分を律して頑張ります。
by hiyajyuru | 2007-12-27 22:19

<< ラララランチ クリスマス >>