人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハローえみりー!あいあむ・・・
ハローえみりー!あいあむ・・・_f0093305_23341573.jpg

もち速攻買いました!ベスト。高校生の頃から大好きなエムさん。
出席番号前後ろのみろひの影響です。(か○や、か○ごえですから!)
あれからもう10年・・・はやっ。あの頃は若かったー
にしても、プロものえみりーすごいっすね!なんていうかばぼーんって感じの勢いがあるっていうか。なんだろう、えみりーを見るとスピードのひとえちゃんを思い出します。似てない?

そうそう!ここで問題です
私の買った携帯はどれでしょう!

①yukiのワンダーラインのCMでおなじみのN905
②きむたクンのCMでおなじみの防水携帯
③そこまでかわいいと思えないあまだな携帯
④オレンジがかわいいノキア
⑤亀の甲羅かよ!って位分厚いサイバーショット携帯
⑥玉木ひろしでおなじみのN705みゅー
⑦・・・もういろいろありすぎてわかんなーいやーいや

正解は!!

⑤の亀の甲羅かよ!っていう位の分厚さのサイバーショットです☆
さすがそにーちゃん。携帯カメラがこんなに使える日を待ってたよ!
画像がめちゃきれいな上にスーパーマクロとか広角とか・・・こりゃちょっとしたデジカメやじ!
安いデジカメ買おうと思ってたのでちょうどいいっす!
でも携帯と思うと2.5cmくらいあるから・・・でかい!
一番最初に買った10年前の携帯より絶対ぶあついです!
そしてなぜか、ホワイトボディーなのにゴールドのライン・・・きもさー
まぁ通話が出来るデジカメ買ったと思って持ち歩くからいいさ♪

追伸 あまだなの黒買うって宣言したのに裏切りました。
by hiyajyuru | 2008-02-15 23:34

<< 体積・・・ 事件簿! >>