人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クロブタ横丁
クロブタ横丁_f0093305_2203870.jpg

春なんで、旅して来ました。近場ですが・・・滞在時間2時間!
ワンピ2枚とパンプスゲッツ。いい買い物しました。んでもって一人ラーメン
帰りに雑誌なんて買ってみたものの、相変わらず秒殺で睡眠コースでした。
それにしても、いっつも天文館から中央駅まで市電に乗れません。乗るとこわからん。

そんでもって帰り着いてダッシュでジムへ!今日は30分歩いて30分ダッシュ。
意外につかれます。でもMTVとスペシャ見てたので1時間があっちゅうま。
ホノルルめざしてがんばるぞー。
ジム平日は11時までだけど、日曜は9時までなんで、久々にタワレコへいきました。
行ったら絶対欲しくなる。それがCDショップの視聴のおそろしいところ。
ジャネットのジャケットが一瞬 研ナ○コに見えたけどやっぱりジャネットかっこいい!
んで、マカイとラスマスもすてき!給料出てから買おう・・・
結婚式が続くと女の子は大変ですよね。
by hiyajyuru | 2008-03-09 22:00

<< 花粉! ダンスダンス! >>