人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卒業
卒業_f0093305_23325045.jpg

大げさに言うと、人生でベスト5には入るくらいの名本でした。ワタス、サケヤメマス!
土曜日にまた恐怖のブラックアウトしちゃったみたいで・・・そうとうひどかったみたいで。
本当、あんまり仲良くない友達に迷惑かけてしまったみたいで。大変申し訳ないです。
かなり反省しました。反省のあまり、書物を読みまくりました。原因解明です。
心理学から、精神障害まで・・・とにかく本を読みあさって。かなり勉強になりました。
そしてであったこの本!酒って怖い。ブラックアウトは海馬の障害らしく、記憶力も低下していくって・・・最近、物忘れがひどいのこのせいなんじゃ??やばすー。しかもエタノール分解酵素のアセトアルデヒド・・・この本チャマに貸してあげよっと。

ぎゃひーん!!何度目かわかりませんがここで関白宣言!!じゃなくて禁酒宣言!!!
ここいらで禁煙する人の気持ちでも学ぼうかと思います。葛藤ってやつを
これからは、黒ビールを飲んだつもりでコーラでも飲みます☆
ハンター×2 また休刊らしっす
by hiyajyuru | 2008-05-21 23:32

<< ちゅうかセット なんとなくの帰り道 >>