人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Q 目的地は
気がつけば1ヶ月以上もブログ放置でした!
書こうと思いつつ携帯で画像とりまくりなんだけど
実際メールから送信すんのめんどくせー。そして画像SDに保存できねー。
って感じでした。夏休みはa-nation行ったり(しかも前から10列目!!!)
友達の結婚式行ったり・・・あと何したっけ??レバ刺し食べたり??
Q 目的地は_f0093305_23181187.jpg

とりあえず、超理想の恋愛映画をみてきました☆
一言で言えば 「はちゃめちゃ」です。心躍らされまくりでした。オモロー
キャメさんゲロかわいっす。妄想だけがとまりません

でも、月曜に見る映画じゃありませんでした・・・逃亡したくてしょうがない!!
ベガス行って見たいー。そしてあんげしてはっちゃけたい!
ちなみにコノ映画「嫌なことなややらない方がいい!」的なセリフがキーポイントで
人生という迷路に迷い込んだ私の心にゆさぶりをかけてきました。

A.とりあえずベガスに行かなきゃはじまらないようです
by hiyajyuru | 2008-08-25 23:19

<< ぎょうざ くじら! >>