人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
15日。すなわち5のつく日。
5のつく日はジムが休みです。というわけでブログ更新しまくります。
やっとこさこの本を購入。
15日。すなわち5のつく日。_f0093305_213497.jpg

会社がつたや書店から徒歩1分の距離になったので最近本買いまくり。
雑誌やらすぐ買うのに、この本だけはなぜか毎回立ち読みしていました。
何回読んでもまた読みたくなるので購入ですが、まじ買ってよかった~。
表紙のモデルさんがかわいいうえに、かなり内容がよい!!
この本を立ち読みし始めて、かなり化粧品買うようになったような・・・

めざせ!かわいいおばちゃん!
その前に、いいかげん会社に化粧していきたいと思います。
ちなみに今は日焼け止めだけです。
そのため、ときめきがないからって化粧の手を抜きすぎと突っ込まれます。
てへへ
by hiyajyuru | 2008-12-15 21:09

<< とある金曜日 完全復活!! >>